• 締切済み

熱いアニメ教えてください

・天元突破グレンラガン ・スクライド ・勇者王ガオガイガー ・ガンXソード と、いった様な熱いアニメを教えてください。

みんなの回答

回答No.6

北斗の拳 蒼天の拳 魁!!男塾 宇宙の騎士テッカマンブレード キングゲイナー 焼きたて!!ジャぱん

• teloon
回答No.5

巨人の星

• nemosan
回答No.4

『未来少年コナン』  無敵の野生児と不思議少女の冒険物語。  http://www.nippon-animation.co.jp/na/conan/ 『ヴァンドレッド』  女だらけの宇宙海賊船と男ロボットの合体バトルアニメです。  http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/vand_tva/vand_tva.html 『ゲートキーパーズ』  70年代を舞台にした超能力バトルアニメです。  http://www.gonzo.co.jp/works/0002.html

ma-ga-rin
質問者

お礼

ゲートキーパーズはとても面白そうだと思いました。 ヴァンドレッドは前から目を付けていたのでこちらも見てみようかと思います。ありがとうございました。

• lupy-hapy
回答No.3

「疾風!アイアンリーガー」は超熱いです。 たまにどうしても見たくなって「スクライド」や「ガオガイガー(TVとFINAL)」の最終話を見たりしてますが、それと同レベルで今でもコレの最終話とか見てます。そのくらい熱い。

ma-ga-rin
質問者

お礼

子供のころなんとなく見てた気がします。この機会に見直してみようかと思います。

• mikawaya
回答No.2

真・ゲッターロボ 世界最後の日

ma-ga-rin
質問者

お礼

調べてみたところとても面白そうです。ロボット系好きなのでとても感謝してます。ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

機動武闘伝Gガンダム ミスター味っ子 ゲンジ通信あげだま 空想科学世界ガリバーボーイ トップをねらえ!

ma-ga-rin
質問者

お礼

トップをねらえ!は前々から興味があったので見てみようかと思います。ありがとうございました。