• ベストアンサー

弔電について

A女の「夫のお母さん」が亡くなったので弔電を打ちたいのですが、「○○様のご逝去を悼み・・・」の○○はなんとかいたらいいのでしょう?  妻の母であれば、岳母なのでしょうが、夫の母の場合がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記サイトにあります。 夫の母: お姑様 お母上様 お母様 http://www.exmail.co.jp/c_message.php

nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございました!