• 締切済み

エクセルで

RiRiELの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 仮に見積もり名称を入れるセルをA1、フッターに入れるセルをE1とする場合、E1に  =A1 と入力します。 このようなものでどうでしょうか?

woodriv
質問者

お礼

ありがとうございます。 フッターのセルの位置が解らないのですが・・・ 改ページプレビューにして、印刷範囲を広げてもフッターは表示されませんよね? フッターの編集で、余白等設定するのですがそれもセルの位置に関係しているのでしょうか? 宜しくお願いします。