- 締切済み
ノートンの期限は一年の筈なのに。。
この間からノートンのアンチウイルスの「期限切れが近い」という警告が盛んに出てきます。5月頃に一年期限のものを購入したのでまだ半年しかたっていない筈です。その間にPCの調子が悪くなり、2回ほど初期化をして再インストールしたのですが、それが関係あるのでしょうか? 念の貯め、注文番号を入力して再インストールしてみましたが、やはり警告が出てきます。 どなたか理由のわかる方、いらっしゃるでしょうか?。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- flrhkdgnl
- ベストアンサー率0% (0/1)
更新サービスの状態を調べます、↓ 『サポート』の項目で更新サービスの状態を調べる項目があるかと思いますが、試して、できない場合 サポートセンターに電話しプロダクトキーを調べてください
的外れであれば失礼。 パソコンの日付と日時はあっていますか。 パソコンが時たま動作不良起こすとありますが、その時日付などが初期値?になってしまうことがあります。 その場合は、期限切れで更新しろって出ますよ。
お礼
ありがとうございます。 ノートンのよくある質問でもそうあったので、見てみたのですが、日時時刻はあっていました。。
- yabbechi26
- ベストアンサー率25% (2/8)
stardust93さん、こんにちわ。 私にも経験があります。但し、サポートに出てくるのは日本人ではありません。日本人の「きめ細かい対応」を期待すると腹がたってくるのでその点、事前にお含みおき下さい。いくら、語学が流ちょうだとしても、私たちに急にアメリカ人相手の英語の「京都見物のガイドになれ」と言われても無理でしょ?それと、対応のマニュアルがあり、フローチャートのような型どおりの対応しかできません。
お礼
ありがとうございます。 サポートセンターに電話してみます。
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
再インストールは関係ありません。サポートに電話すれば対応策を教えてくれます。
お礼
ありがとうございます。 HPから調べていますが、迷路のように色々あってわかりません。。(T_T)
お礼
ありがとうございます。 私が買ったのは2007年版なんですが、期限切れと出てくるのはいつも2004年版で今月12日までとなっています。 購入時の保存メールを見ると確かに2007年版で期限は来年6月までとなっているのですが。。 どこを探しても2007年版はでてきません。 ????です。 サポートセンターに電話しても自動音声振り分けでHPにてお願いします、と無情にも切れてしまいました。 ???です。