• ベストアンサー

ウイッキーぺディアのようなサイトを作る方法

MAN_MA_RUIの回答

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.3

ウィキであれば何でも良いって言うんなら#1で、ウィキペディアみたいな体裁のものがよければ#2。 だけどMediaWiki.orgを紹介するときはちゃんと日本語ページにして差し上げないと分からないような気が…。 (MediaWiki.orgにちょっとだけ出入りしたことがあるだけなので私もこの程度しか分からないんだけど) http://www.mediawiki.org/wiki/MediaWiki/ja?uselang=ja Wikipediaのようにアカウント方式のWikiが使いたいならウィキアに行ったらどうですか?