• ベストアンサー

Delphi ~PASファイルとは

どなたか教えて下さい。 Delphi5でアプリケーションを作成中に、ソースがあるフォルダを見ると、「~PASファイル」という「AAA.~pas」というファイルができていました。 「AAA.pas」のバックアップのようなものかなとは思ったのですが、あってますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.1

その通りです。~pasは、ユニットファイル(.pasファイル)のバックアップです。テキストエディタなどで開いてみるとわかりますよ。

user10
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました!! あっていて良かったです。。。