• 締切済み

アドレスV125Gのメットインスペースで

このバイクに乗られてる方にお聞きしたいのですが 現在フルフェイスタイプのARAI、SHOEIのメットを使用されてる方で Lサイズ以上でメットインスペースに収納できたメットの型、名前を具体的に教えて下さい。

みんなの回答

• H-2
回答No.2

ショウエイ・ワイバーンXL

forest0924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• katana-3
回答No.1

アライ シグネットRR Lサイズ 

forest0924