• ベストアンサー

スノボー初心者にイエティはやめた方がいいですか?

angeldillの回答

• angeldill
回答No.3

時期にもよるんじゃないですかね? 今ぐらいの時期はコース幅も狭いし、混んでるし・・・ 無理矢理積もらせた雪なので、山の中に雪の道路がある感じなのです だもんで初心者は止まれなくてはみ出して大変な思いをするようですよ^^; トップシーズンになるとイエティには魅力がないので行った事が ないので、わかりませんが、雪も敷き詰められてるはずだし そんなに混まなくなるんじゃないかと。 悪くない気もしますが、予想で言ってます^^;