• ベストアンサー

自分の将来のことで不安が消えません。

kin0714の回答

• kin0714
回答No.1

自分は20歳の時に一人暮らしをして就職しました 東京から千葉に 親は相当心配したそうです ですが 自分で決めた事だから と思い 今も頑張ってると思います 不安があると書いてありましたが 不安があるから頑張れると自分は思えます その不安を消そうと努力するんじゃないですか? 自分の経験から 一人暮らしでお金ないし 知らない土地でしたので友達もいない だから時間はあり 一人残って働いてました それが不安を消したと思います 的はずれな回答かもしれませんが…参考までに

noname#54058
質問者

お礼

そうですね…自分で決めたことだから頑張れる、確かにそうですね。 時には思い切った決断も必要ですよね。ありがとうございます。これからも頑張って下さい!