• ベストアンサー

Steve Jordan シグネチャースネアのウッドフープ

YAMAHAから出てるSteve Jordanのスネアでウッドフープが付いてるモデルがあるんですが、このウッドフープは単品では販売していないのでしょうか?どこか売っている店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edie
回答No.1

イケベ楽器のサイトにありました。 ドラム→その他(ヤマハ)で検索すれば、右下に出ています。

t_y_3_5
質問者

お礼

ありましたね。ありがとうございます。