• 締切済み

TVとハードディズク内蔵のDVDプレーアー購入で悩んでいます。

テレビの買い替えを考えているのですが、どうせ買い替えるんだしTVとハードディズク内蔵のDVDレコーダーの同時購入を考えています。欲しい機能としては番組表とTVの自動の録画です。週に見たい番組が6時間くらいあるので、1ヶ月分の計30時間~50時間程度でいいのですが、どの機種がオススメですか? 部屋は8帖程度の部屋なので、22型くらいで考えています。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

番組表をクリックすれば「予約」され、50時間録画できるDVDなんていくらでもありますから、貴方のお好みで探したほうがいいですよ。 8畳に22型は小さいと思いますよ。 37でも大きく感じません。(実体験)

slipmat
質問者

お礼

sannriさん ご回答ありがとうございますっ!! そうなんですよね。 私自身そこまで特別な機能を求めていないので、 比較する点が値段とかデザインのみになっていたので、 お好みでチョイスしてみます。 サイズももう一度検討してみます。 ありがとうございます。