• ベストアンサー

Windows Server 2003では、レストーア(System Restore)機能は持っていますか?

Windows Server 2003では、レストーア(System Restore)機能は持っていますか?XPとVistaは確実に持っているですが。 一応探してみていたが、見つかりませんでした。 サーバーでは、この機能を持つと、確かに不利の点もありますが。専門家の説明を聞きたい。

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

持っていません。