• ベストアンサー

1月中旬、東京ディズニーリゾートへ。

1月中旬にTDLへ行く予定にしています。 1日目の夜、仕事が終わって出発、その日は泊まるだけ 2日目、まるまる一日遊ぶ 3日目、夕方帰路に着く 以上の予定にしているため、シーとランド、両方行くけどとれる時間が・・・といった感じで、どちらをメインにするか悩んでいます。 ちなみに2日目は日曜日になります。 好みかもしれませんが、何年ぶり!?!?!?位のTDL、右も左もわかりません。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1