• ベストアンサー

イラレでの、リッチブラック指定ですが

CMYKを 60% 40% 40% 100% と入力するも、次に色を確認するときには、 CMYKが 0% 0% 0% 100% と、ノーマルな黒の設定に戻り、 リッチブラックができあがりません。 windowsXP イラレ10 です。 どうかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9950high
回答No.1

windowsXP イラレCSを使用しているものですが 指定色を実際に試してみたところ 問題なくリッチブラックが出来ました。 一度色設定したものをスウォッチにコピーしてみてはどうでしょうか?

nanako778
質問者

お礼

スウォッチにコピーで、作れました。 盲点でした。本当にありがとうございます!!!!! 9950highさん、感謝いたします。助かりました。