• ベストアンサー

イラレ文字入力

イラレ文字入力 iMac OSX10.4.11、イラレ10で文字を入力すると下にバーが出て そこに入力してリターンしなければ入力できません。 会社では直接文字を置きたい所に入力できたのですが 設定箇所が分かりません。(会社はMacPro) 直接入力できる設定方法を分かる方教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

会社のllustratorはCS以降のものでは? Illustrator日本語のインライン入力はCS以降の対応ですので、どうしようもないです(アップグレードしない限り)。 半角英数はインライン入力できますけどね・・・。

aoiosoranikumo
質問者

お礼

なるほど~そういうわけですか。納得です。 ありがとうございました!!