• ベストアンサー

DVDの映像と、別の曲を合体させて、1つのDVDを作成したい

vaio09の回答

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

TMPGEncを使ってVOB→M2Pファイル化 TMPGEncを使ってMPEG(M2P)と音声(WAV)をMIX

spad_2007
質問者

お礼

>TMPGEncを使ってMPEG(M2P)と音声(WAV)をMIX できました! DVD2AVIというフリーソフトもダウンロードしてみて 元の音声と映像を切り離し、 切り離した映像とwavをTMPCEncでMIXできました。 助かりました、ありがとうございます。