• ベストアンサー
  • 困ってます

DVD Shrink

DVD ShrinkでDVDのバックアップを取ったらAUDIO_TSとVIDEO_TSが出来てVIDEO_TSには VIDEO_TS.BUP VIDEO_TS.IFO VIDEO_TS.VOB VTS_01_0.BUP VTS_01_0.IFO VTS_01_0.VOB VTS_01_1.VOB VTS_01_2.VOB が出来るのですが これをDVDに焼かずにPCの中で見ることは出来るのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数600
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayop
  • ベストアンサー率34% (17/49)

Windowsでしたら、Windows Media Playerで見れますよ。 VIDEO_TS.IFO をWindows Media Playerで開いてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hrkn-p
  • ベストアンサー率37% (68/182)

SMPlayerというソフトを使うと簡単にできますよ。

参考URL:
http://xzzx.blog98.fc2.com/blog-entry-217.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!