• ベストアンサー

みずほ銀行のCMの女性は誰?

唐沢寿明さんの奥さん役の女性は何という方ですか? 以前どこかで見たことがあるんですが、どこで見たのか思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! ↓こちらに鹿野京子さんではないかという情報があります。 http://blog.so-net.ne.jp/aya777/2007-01-29-2 鹿野京子さんはファブリーズのCMに出演されている方だそうです。 http://jp.pg.com/febreze/cm/index.html http://homepage3.nifty.com/T-ARTIST/kano/kano-pr.html ご参考まで

zaaaaap
質問者

お礼

そうです間違いなくこの方です。 確かにファブリーズに出てました。 いやースッキリしました。 みずほ銀行つながりから調べても全くひっかからなかったので・・・ ファブリーズは以前、水沢螢さんを起用していましたけど、 美形なのに、ちょっとクセのある役のCMが続いたので 記憶に残っていたんですね。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

鈴木京香さんのことでしょうか? http://www.mizuhobank.co.jp/campaign/tvcm.html

zaaaaap
質問者

お礼

ありがとうございます。 その質問は以前にもあったようですね。 残念ながら鈴木京香さんのことではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みずほ銀行のCM

    最近のCMで緒方拳、井上真央、唐沢寿明と順に出てくるものがありますが、最後に出てきたメガネをかけた女性が誰だったのかがわかりませんでした。多分タレントだと思うのですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 唐沢寿明さんのCMって、何ていってる?

    うちの娘がテレビを見ながら「しゃみー、とみれー!」といってげらげらわらっているので、何かと思ってみると、唐沢寿明さんがコーヒーを手に何か言っているCMでした。 何回か見たのですが、なんといっているのか全然わかりません。どなたか、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 娘が「ねえ、なんていってるの?」と言い出しましたので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 唐沢寿明さんのサロンパスのCM

    唐沢寿明さんが出演しているサロンパスのCMで 服を着て靴を履いて寝ている女性のカットのあと 両手にサロンパスを持った唐沢さんが映り、 直後にはその女性が服を脱いで裸足になっています。 またその後には唐沢さんが画面の奥から 「貼るはサロンパス」というセリフで終わるCMですが、 あのCMは一連の流れの中での撮影なのでしょうか? 別撮りでなければ、どんなトリックで撮影されているのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★おいしい関係★

    ドラマ「おいしい関係」で中山美穂の相手役は柳葉敏郎か唐沢寿明なのかで友達と論争になってます。 いったい、どっちでしょうか? 誰か教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • 三井住友銀行のCMに出ている女性

    三井住友銀行のCMで堤真一さんの奥さん役で出ている女性は誰でしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。 銀行のHPには名前は載っていませんでした。 http://www.smbc.co.jp/kojin/cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 9月6日の嵐にしやがれ

    9月6日に放送された嵐にしやがれで、唐沢寿明さんと焼き肉屋で密会のコーナーがありましたが、その時に唐沢寿明さんが「とりあえずビールだろう」みたいなことを言った時に、松潤が「ウーロン茶で」と言っていましたが、そのことについて、他のメンバーや唐沢さんから何か言われてませんでしたか? 他のことをやりながら見ていたので、よく見れなかったので…

  • このドラマのタイトル教えてください!

    和久井映見が主役で工場?で働いている。唐沢寿明が相手なのですが、最後はその工場に和久井を迎えにいく・・・足長おじさん風。唐沢の妹役には鶴田真由。和久井のお兄さん役はプリプリの奥井香と結婚した人(名前忘れた)です。至急教えてください!

  • 水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

    1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 演技力のある俳優は、誰だと思いますか?

    僕は以前、白い巨塔の唐沢寿明を見て演技力があると思いましたが、皆さんはこの人は演技力があるという俳優はいますか?出演したドラマや映画のタイトルと合わせて教えてください!

  • 唐沢寿明の近況

    唐沢寿明は次はどんな舞台・映画・ドラマに出るんだろう。

このQ&Aのポイント
  • ウイルス性の風邪にかかり、2週間ほど高熱が続いたが、最近熱は下がり、出勤している。
  • しかし、出勤中に頭がぼーっとして倦怠感も感じる。
  • 熱が下がっても倦怠感や頭のぼーっと感は残ることがあり、これをコロナ後遺症の一種であるブレインフォグと呼ぶ。他の風邪でも同様の症状が出ることがあるが、生活していくうちに治っていく。
回答を見る