• ベストアンサー

塚本高史が

UmiTsukiの回答

• UmiTsuki
回答No.1

番組のHPにたまたま >幻の即興ライブをやってもらうことに!!テーマは『もつ鍋の歌』!! なんて載っていました♪ この放送見たかったので、ちょうど番組HP見てたんです!!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/program/20071203.html
noname#57976
質問者

お礼

その後にギターでちょっと弾いてた曲があるんですよ! たしかなんかの映画のCMでながれてたんですよね??