• 締切済み

バイトをやめたい

susususususの回答

回答No.2

コンビニのバイトってやめにくいですよね。 私も覚えがあります・・店長がしつこくて・・・ 一応一ヶ月前にいえば法的にはクリアだと思います。 どのくらい「ネバイ」店長さんなのかちょっとわかりませんが お金や商品に手をつけていなくて、サボっていただけなら まず訴えられはしないと思いますが・・ 私もサボってたけどないし、友人で コンビニのバイト経験がある人もいますが そんな話聞いたことないし(訴えるのもかなりの労力が必要ですから) ほんっとーに少ない人数のバイトでやりくりしてるなた 早く言ってあげて欲しいですが スタッフに余裕があるなら 2週間前くらいでも大丈夫じゃないかなあとも思うけど・・ まあ、早めに言うに越したことはないと思います。 頑張ってね。