• 締切済み

すいませんかなり急です。。。(古典)

古典の大鏡の「コキデンの女御」「花山院の出家」「堀河殿、最後の参内」の現代語訳を教えてください!お願いします!

みんなの回答

• dontracy
回答No.2

パソコンあるんだから自分でググること。 花山院はすぐ出てくるよ。 「大鏡 口語訳」などで検索すること。 弘徽殿女御くらい漢字で書こうね。

• unimelsa
回答No.1

明日提出の課題ですか? もしそうならこのコミュニティーではルール違反です。 せめて「私はこう思うがこれで正しいのか」「別の解釈はあるか」といった質問にしましょう。