• 締切済み

充電式ハンマードリル

現在DeWALTのDC232を使ってるのですがバッテリーがあまりもちません。 バッテリー切れまで半日くらいかかる充電式ハンマードリルはないでしょうか?

みんなの回答

• outerlimit
回答No.2

通常のバッテリでは、最長でも延べ使用時間30分程度です 予備バッテリを複数用意して、取り替えながら使用するしかありません (あるいは充電式ではなく商用電源使用にする) どうしても半日使用したいのならば、バッテリは、自動車用バッテリよりも大型のものが必要です

noname#51930
noname#51930
回答No.1

残念ながら、フル稼働に近い様な使用方法で半日も持つ様な製品はありません。「コード付」か「急速充電できる高性能の製品」をお選び下さい。

sato_4962
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 それでも充電式がいいので比較的バッテリーが長持ちするような製品はないですかね?(^o^;