• 締切済み

ネットで稼ぎたい!

ネットで月10万円ほど稼ぐ方法ってありませんでしょうか? 面倒な作業があってもかまいません。 確実に稼げる方法など詳しい方いましたら アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

本屋に稼ぐヤフオクというような感じの本が たくさんあります 何冊か読んでみるといいと思います

• k-josui
回答No.1

> 面倒な作業があってもかまいません。 面倒な作業ではなく、スキルさえあればなんとかなるかも? データベースの設計、HP作成請負、DTP請負・・・etc まあ完全なネット上でなく、顔を合わせての打ち合わせも必要かもですけど。