• ベストアンサー

ノートンを入れてから・・

Airmsの回答

• Airms
回答No.5

私もノートンを入れていて、OSはMEです。 参考までに、俺がやっていることを書きます。 メモリーを増設する。 リソースを確保する。 スクリーンセイバーや節電機能などをオフにする。 常駐ソフトでいらない奴はカットする。 いらないソフトなどもアンインストールする。 ノートンのファイヤーウォールやウィルススキャンなどは無効にしないほうがいいと思います。 特に常時接続の場合は。 LIVETさんのパソコンがどのくらいのスペックを持ってるかは分かりませんが、参考になれば幸いです。