• ベストアンサー

リボンレイの材料

リボンレイに使うアイラッシュヤーンという毛糸(?)が見つかりません。浦和ユザワヤ キンカドウで似寄りの糸は有ったのですが、どちらも色が2~3色しか有りませんでした。本やネットで見る綺麗な色が欲しいのですが・・・ネットでも好いかなと思うと売り切れで。初めて作るので色や風合いを確かめて買いたいのですが。シモジマもチェック済みです。都内で品揃え豊富なお店は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcjrx712
回答No.1

ラッピング倶楽部さんの「ハワイアンリボンレイ」のページに ファニーヤーンや、フィズヤーンという名前で毛糸が売ってますが こちらではダメでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/798854/ あとは 「オカダヤ新宿本店」 http://www.okadaya.co.jp/hobby/shop/honten.html 「ユザワヤ蒲田店6号館」 http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ka.html くらいしか思いつきません…。 あまり参考にならないですいません…。

m-karen
質問者

お礼

有難うございます。「ハワイアンリボンレイ」には、綺麗な色が揃っていますね。もう諦めていたところでした。ありがとうございます。