• ベストアンサー

機種変でアドレスは?

W-ZERO3からデータ通信カードに機種変したのですが、それまで使っていたウィルコムのメールアドレスはどうなってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • td27t
回答No.1

初めまして。 電話型→データカード→電話型の経験があります。 お使いだったメールアドレスは、そのまま維持されます。 そのメールを利用する場合は、専用プロバイダで利用可能です。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/prin/index.html 但し、データ通信定額でも接続料(最大\1,575)かかるのでご注意を。 詳しくは、以下のホームページを参照ください。 http://www.prin.ne.jp/setup/hlink/hl_index.html

zenix1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生まれて初めてパソコンを買って、このサイトにチャレンジしてみたんですが、本当に素早く回答していただいてビックリしています。 とても具体的に教えていただいたので、早速試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#49761
noname#49761
回答No.2

たぶん、前の機種から取得されたメールアドレス、  ****@***.pdx.ne.jp のアドレスが(どのような手続きで)使えるかどうかと言うことですよね?。 もしそうなら、新機種で、新規の取得と同じ手順で再登録されると思いますが。

zenix1
質問者

お礼

本当にみなさん親切ですよね。 もっと早くパソコン始めておけばよかったです。 自分にも回答できることが見つかるといいなぁ。 ありがとうございました。