• 締切済み

どうなんでしょうか

職場の同僚の男性に恋をしてます。 彼とは、2,3回飲みに行ったぐらいの仲なんですが 飲みの帰り道に彼がしていたネクタイが大好きと言ったら 暫くそのネクタイはきませんでした。 そして、1週間ぐらい前に男性には彼の先輩だけに、手作りお菓子を カード付で上げました。 男性目線として、同僚の女性にカード付のお菓子を貰ったらり 好意があると思ったりするものでしょうか? 因みに、カードにはまた飲みに行きましょう見たいな事を 書いたと思います

みんなの回答

• Acekiller
回答No.1

自分一人にだけ貰ったら、好意あると思うんじゃないですかね。 その前に何か相談に乗ってあげた、とかそういうのがあればお礼だと思っておしまいですけど。