• ベストアンサー

どうしよ…

気になってる人がいます コンパで知り合って素敵な人だと思い 二週間くらい前に昼カフェデートに誘いました その日はいい感じで楽しくランチできました その後はまた二週間くらい用事がある時だけ メールをしたりしてました(三日に一度くらい?) 一度彼が長電話をしてきてくれました マメではない人みたいなので嬉しかったです なのでまた夕方デートに誘ってみました それが今日で二人で家具をみにいったり はしゃぎまくって楽しい楽しいデートになりました 今日は私が車を出していたので彼を家の前で下ろし 「ジャね♪」というと彼は私が去るまで手を大きく 振っていてくれました(ミラ-ごしにみて嬉しかった♪) なのでここは告白態勢にはいろうと思い 帰宅してメールで「今帰りました!今日は楽しかった! また今度遊ぼうね!ところで今○○クンは彼女とか 好きな人っているの?」とチャレンジなメールしてみました でもまだメールかえってきません… やっぱ早すぎたのでしょうか…ダメなのかな… 今日はとてもいい感じだったので正直調子に のってしまったのかなと… どうしよう…告白みたいなものですよねコレは…

noname#45184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

なんだか、ステキですね♪ 質問者様のお話を読んで、正直 彼も好意を持っていると思います。 でも、自分がこのメールをもらったって考えたら やっぱり即返事はできないかな・・・ この先、お付き合いする可能性のある相手であればあるほど 慎重になって、返信メールの内容を考えると思います。 だから、悪いほうにばかり考えず できるだけリラックスして彼からのお返事を待ってみたら よいのでは? 返信は来ると思います!

質問者

お礼

ありがとうございます 人からそういうわれると少し安心できます (もう不安一直線な感じだったので…) 確かに自分の立場から考えたらそうですよね 未だメールは返って来ませんがあまり考えず 待ってみます!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#103206
noname#103206
回答No.3

デートは楽しく過ごせたのですから大丈夫でしょう。 ダメとかではないと思いますよ。 今日ですよね?何時間経ったのか解りませんが、メールですから明日くらいまで"ワクワク・ドキドキ"しながら待ってみませんか。 もしかしたら彼は「あなたが好きです」って返そうかな...とか考えているかも!とか思いながら。 でも、ここまで書いて、彼がここ見たらバレバレじゃないですか? 私ならそっちの方が不安になりますが。

質問者

お礼

ありがとうございます そんな風にプラスに考えられたらいいのですが どうもマイナスなかんがえにしかいかなくって… でもワクワクな気持ちでいる方が気が楽ですよね☆ マメではないので全くみてないと思います 笑

• Acekiller
回答No.2

ほとんど告白メールといっても、告白じゃないんで、難しいメールですねー(^^ 私なら、貴女が私に好意があるんじゃないか考えながら、でもまだわからんぞーと警戒して、務めて冷静に当たり障りの無いメールを返しますね。小心者なんで。 まぁ、メールなんてすぐ返ってくるとは思わないほうが良いですよ。 返事をしばらく待ってみて、返事があれば良し、なければまたメールする、で良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね自分だったらと考えてみたら なんだか返信しにくいメールですよね… まだ一向にないのでもう少し待ってみて なければまたメールしてみます!

回答No.1

もうメールしてしまったんですよね?? じゃあ考えるだけ不安や妄想が広がるだけですっ(笑) 相手の出方を待つのみです! ただ大事な気持ちを伝えるのはメールとかじゃない方がいいかも~。

質問者

補足

決定的な物はちゃんと会ってから 伝えたいと思ってるのですが… そうですよね… ウー… 苦しいデス