• 締切済み

充電池を劣化させる電波か何か?

ある種の電波というかを当てられると、充電池が劣化して持たなくなる? 数年前に高血圧と不眠になった事があったのですが、まあその時は、家で血圧170、病院で血圧120とかで、血圧計が怪しいと思い病院にも持っていったんですが、1くらいしかかわらず、血圧計は正しいとなり、何か照射されてるのかなと思っていたのですが、不思議な事に充電池が使えなくなったり、充電しても今までより凄く短くしか持たなかったりしました。何か電波とかなにかを当てられると、充電池が劣化するとかあるんですかね? 詳しい方の意見が聞きたいです。 前の株問題とは全く関係はない話ですが、

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

>ある種の電波というかを当てられると、充電池が劣化して持たなくなる? 安心してください。そんなこと  あ り え ま せ ん 電波で電荷(バッテリに蓄えられているエネルギー)をコントロールすることは出来ません。