• 締切済み

インクカートリッジを新しくしたのに印刷が薄い

HPのPSC1350を使用しています。 先日黒インクがなくなったので、新しいカートリッジに取り替えたのですが、薄くしか印刷できないのです。 カートリッジのクリーニングなど色々試してみましたが、変わりません。 どぉすればいいのでしょうか。

noname#234804

みんなの回答

• HarutoJJ
回答No.1

それは困ってますよね。 私にも明確な答えがだせませんが、一度カードリッジを外して もう一度差し込みなおしてみてください。中心からずれている ことがあります。 またHPのプリンタはインクタンクとヘッドが一体化している 特殊構造なので、もしかしたらカートリッジの初期不良かも しれません。 どうしても解決できないようでしたら、上記の症状を言った 上で返品・交換してもらってはいかがでしょうか?

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 カートリッジが不良品なんでしょうかねぇ・・・ 何回か差込直しているんですが、変わらず↓ これから年賀状の季節ですし、カートリッジも安くないですからねぇ(;´Д`A ```