• 締切済み

プロバイダーを変えたいのですが・・・

プロバイダーのyahoo!JAPANを解約したいのですが連絡先がわかりません。連絡先と解約方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#128704
noname#128704
回答No.3

前回答者と同じですが、(0800-1111-820)に電話して、自動音声に従ってダイヤルインして下さい。私も解約した経験ありますがなかなか繋がりません。何回も諦めずに電話連絡してみたらどうですか?

roi_3315
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。諦めずにやってみます!

• tach5150
回答No.2

解約手続きはこちらから ADSL https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/detail.phphttps://ybb.softbank.jp/support/inquiry/hikari/info.html 何回線かはわかりませんがネット契約そのものを解約するのでよかったんですよね。 ご存知だとは思いますがヤフーの場合プロバイダだけの解約は出来ませんので(回線も含めての解約になります)

回答No.1

0120-936-590  これです ここの自動音声にしたがって解約までいってください

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/hikari/info.html
roi_3315
質問者

お礼

ありがとうございます。電話してみます。