• ベストアンサー

キャバクラでのおさわりは

キャバクラというところにいったときに おしりや胸を触るとどうなるのでしょうか。 店の中でも やはり刑法にひっかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

よほどの常連さんなら笑って許してくれますが、 相当怒ります。「2度と来るな」と追い出されるかもしれません。 刑法に照らせば「当店はおさわり禁止」なので抵触します。 なお、おさわりアリのキャバクラはランパブ、セクキャバがあります。

その他の回答 (3)

• bouhan_kun
回答No.4

逮捕ならまだいいですけどね。こわーいお兄さんがいっぱい控えてますので・・・

• kukineko
回答No.2

女の子若しくは店から訴えられれば犯罪です。 100%勝てません。

• assault852
回答No.1

キャバクラはそういう行為をするところではない。 触りたいならセクシーパブに行って。 店が訴えれば、あなたは逮捕されても文句は言えん。