• ベストアンサー

どちらにすべきか悩んでます

tomato300wの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 仕事は、定年までの何十年も続けていくマラソンのようなものです。 高収入は魅力的かもしれませんが、 大切なのは、自分らしく働けることじゃないでしょうか。 キャリヤや高収入よりも”好きなこと”、”やりたいこと”をやったほうがいいと思います。モチベーションは大事ですよ。 その結果がいつの日か収入にも反映されると思います。

destiny125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまことに申し訳ございません。 やりたいことって重要ですよね。