• ベストアンサー

クリスマス

中学三年生でもできる、彼女との最高のクリスマスの過ごし方教えてください。 後、クリスマスプレゼントでお薦めってありますか? クリスマスを一緒に過ごせれば、プレゼントなんて要らないのかもしれませんが、彼女には凄く助けられたし、クリスマスを一緒に過ごした証に何か渡したいです…よろしくお願いしますm(__)m

noname#47361
noname#47361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aichu_
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

はじめまして~ 練馬なら区役所の展望室から見える夜景もきれいですよ。 無料だったと思います。 クリスマスだからって訳ではないですが、当日露天や雑貨屋さんで一緒におそろいの指輪とか選ぶのも楽しいかもしれないですね。 (用意しておいて当日渡したいのだったらごめんなさいね) 貯金があるとはいえ、中学生であまりお金のかかるデートは難しいと思うので、フリーペーパーのクリスマス特集など参考にして、自分で考えるのもまたクリスマスまでの楽しみなんじゃないかと思います。 あなたと彼女にとって良いクリスマスになりますように・・・

その他の回答 (2)

  • fukadacho
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.2

キツイ良い方かもしれませんが、あなたにしかできない あなたなりのクリスマスを過ごして下さい。 自分で考える事によってあなたが成長します。 考えるだけで今は楽しいはずです。 彼女を喜ばす為に・・・・きっと楽しいはずです。 忘れられないような、素晴らしいクリスマスにしてあげて 下さい。彼女のために。 色々雑誌を見たり、ネットで調べたり方法はいくらでもあります。 他人の真似ではなく、あなたが出来る事で良いんですよ。 感謝の気持ちを思う存分言葉でも表現してください。 言葉でも良いんですよ。もちろんプレゼントも用意してもいいですね  記念になりますから。

noname#47361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね…他の回答を参考に自分なりの最高なクリスマスをおくろうと思います!ありがとうございました。

  • komame_
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

中学生となると、バイトもしていないからお金もないし、なにかプレゼント・・・と言っても難しいですよね。 お住まいがどこかわからないので詳しい事は書けませんが、イルミネーションで有名なスポットに行ったり、夜景を一緒に見に行くだけでも女の子は感動したりしますよ。そこで何か一緒におそろいの物でも買ってみてはどうでしょう。 それから、私も中学生の時に経験ありますが、何か特別な日には彼からの手紙が嬉しかったです。 男の人って普段手紙書いたり、自分の気持ちを伝えたりしないですよね。 だから特別な日にもらえる手紙は、とっても嬉しかった記憶があるな~。 クリスマスの過ごし方で悩んで思いつかなかった事とか、助けられて感謝している事とか、彼女に対する気持ちを手紙にして・・・それもプレゼントの一つになると思います。 参考にならなかったかもしれませんが・・・。 幸せいっぱいのクリスマスを過ごしてくださいね。

noname#47361
質問者

補足

回答ありがとうございます。手紙書いてみようと思います! それでプレゼントなんですが、僕は貯金が10万ちかくあります(そんな高いものを買うつもりはありませんが)…それに同じキーホルダーや置き物(?)も持っているんですが、他におそろいで買えるものってありますか?←分かりずらくてすみませン。 家はパソコンのインターネットを契約してないので、有名な場所などを調べる手段が少なくて_| ̄|○ちなみに住んでいる場所は練馬区です。。。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    中学3年の中学生です。 初めて付き合った彼女がいるのですが、 クリスマスプレゼントに何をあげたら良いのか 迷っています。 女の子は何をあげたら、うれしいのでしょう?

  • クリスマスプレゼント&過ごし方

    もうすぐクリスマス。 って事で彼女にクリスマスプレゼントを買うことにしました。 どんなものが良いか・・・全く検討がつきません。 こんなモノをもらったら嬉しいとか、こんなモノをくれたら喜んでくれたとか何でも良いんでアドバイスを下さい。 ちなみに彼女は結構、派手目です。 あと24日一緒に過ごすことになりました。 そこでプレゼントも渡そうと思っています。どんな風の過ごしたら良いかなんてのもあったら教えてください。 ちなみに中学生です。 今彼女とは、微妙な感じなんです。ここで一気に決めたいと思ってるんでよろしくお願いします。

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • クリスマスのプレゼントに悩んでいます。

    中学三年です。 友人が彼女にクリスマスプレゼントに何をあげればいいのか悩んでいます。 中学生なので、あまりお金がありませんっ。 低価格で、オシャレで、可愛くて、女子が喜びそうなプレゼントありますか? ちなみに、指輪はつけないらしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • クリスマスのプレゼント

    中学3年の男子です。クリスマスなんで彼女にプレゼントをあげたいと思っているんですが、何をあげれば喜ぶと思いますか? 5000円くらいまででお願いします。 アドバイスお願いします!!!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが 何を買えばいいのかよくわかりません。 一応アクセサリーを買おうと思いますが・・・。 中学3年生なのですがどういうものをプレゼントしたらいいのでしょうか? 値段は~5000円くらいまででお願いします>< これがいいと思う等具体的な回答よろしくお願いします。。

  • クリスマスパーティー

    私は中学一年生の女子です。 今度、友達3人と一緒にクリスマスパーティーをやる予定です。 だけど、なかなかやることが決まりません。 お昼にピザを頼んで、スポンジケーキをデコってプレゼント交換を するまではいいんですけど、 時間が余ってしまうんです。 お買い物に行くとか映画を見に行くとかあるんですけど、 もうちょっと楽しくお家で安くできることはないんですか?

  • クリスマスが近いのですが

    クリスマスの時期がやってきました。 今年は彼女と特に盛り上がろうと考えているのですが、下記の項目を入れて今まで皆様が行ったクリスマスイベントで特に盛り上がったものを教えてください。 1.二人でor友人等を集めて等 2.プレゼント渡すタイミング 3.プレゼント内容 4.イベント内容(ドライブでどっかいった、クルーザーデート、スキー場デート等) 5.意識した点(花束を用意してみた等) 女性からのご意見もぜひ! こんなのやってもらったけど最高だった等 自慢話や成功・失敗談等も一緒に載せてもらえるととてもいいですw