• ベストアンサー

クリスマス

中学三年生でもできる、彼女との最高のクリスマスの過ごし方教えてください。 後、クリスマスプレゼントでお薦めってありますか? クリスマスを一緒に過ごせれば、プレゼントなんて要らないのかもしれませんが、彼女には凄く助けられたし、クリスマスを一緒に過ごした証に何か渡したいです…よろしくお願いしますm(__)m

noname#47361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aichu_
回答No.3

はじめまして~ 練馬なら区役所の展望室から見える夜景もきれいですよ。 無料だったと思います。 クリスマスだからって訳ではないですが、当日露天や雑貨屋さんで一緒におそろいの指輪とか選ぶのも楽しいかもしれないですね。 (用意しておいて当日渡したいのだったらごめんなさいね) 貯金があるとはいえ、中学生であまりお金のかかるデートは難しいと思うので、フリーペーパーのクリスマス特集など参考にして、自分で考えるのもまたクリスマスまでの楽しみなんじゃないかと思います。 あなたと彼女にとって良いクリスマスになりますように・・・

その他の回答 (2)

• fukadacho
回答No.2

キツイ良い方かもしれませんが、あなたにしかできない あなたなりのクリスマスを過ごして下さい。 自分で考える事によってあなたが成長します。 考えるだけで今は楽しいはずです。 彼女を喜ばす為に・・・・きっと楽しいはずです。 忘れられないような、素晴らしいクリスマスにしてあげて 下さい。彼女のために。 色々雑誌を見たり、ネットで調べたり方法はいくらでもあります。 他人の真似ではなく、あなたが出来る事で良いんですよ。 感謝の気持ちを思う存分言葉でも表現してください。 言葉でも良いんですよ。もちろんプレゼントも用意してもいいですね  記念になりますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね…他の回答を参考に自分なりの最高なクリスマスをおくろうと思います!ありがとうございました。

• komame_
回答No.1

中学生となると、バイトもしていないからお金もないし、なにかプレゼント・・・と言っても難しいですよね。 お住まいがどこかわからないので詳しい事は書けませんが、イルミネーションで有名なスポットに行ったり、夜景を一緒に見に行くだけでも女の子は感動したりしますよ。そこで何か一緒におそろいの物でも買ってみてはどうでしょう。 それから、私も中学生の時に経験ありますが、何か特別な日には彼からの手紙が嬉しかったです。 男の人って普段手紙書いたり、自分の気持ちを伝えたりしないですよね。 だから特別な日にもらえる手紙は、とっても嬉しかった記憶があるな~。 クリスマスの過ごし方で悩んで思いつかなかった事とか、助けられて感謝している事とか、彼女に対する気持ちを手紙にして・・・それもプレゼントの一つになると思います。 参考にならなかったかもしれませんが・・・。 幸せいっぱいのクリスマスを過ごしてくださいね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。手紙書いてみようと思います! それでプレゼントなんですが、僕は貯金が10万ちかくあります(そんな高いものを買うつもりはありませんが)…それに同じキーホルダーや置き物(?)も持っているんですが、他におそろいで買えるものってありますか?←分かりずらくてすみませン。 家はパソコンのインターネットを契約してないので、有名な場所などを調べる手段が少なくて_| ̄|○ちなみに住んでいる場所は練馬区です。。。