• 締切済み

レーシックについて

レーシックを受けようか考えています。 私は、現在うつ病の治療中なのですが、うつ病の治療中にレーシックを受けた方いらしたら、情報を下さい。 私は視力が0.01とかなり悪いのですが、私と同じような視力でレーシックを受けた方いましたら、情報を下さい。

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.1

まずレーシックは薬服用中は受けられません。とくに抗うつ剤などの場合は特に受けられないですね。。

noname#44480
質問者

お礼

アドバイスうぃありがとうございました。 うつ病が完治してから、受けるかを検討してみたいと思います。