• ベストアンサー

デジカメの通販店

10倍以上のズーム機がほしいのですが 最新のものでもなくていいので少し前のものを中古で買いたいです。 ヤフオクはなんだかんだめんどくさいのでやめました。 中古の品揃えがいいようなメジャーな通販店ってあるでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

中古の通販では、ソフマップがありますね。 ただ、意外と高額のものがあり、下手をすると新品の安売りより高い場合があります。

参考URL:
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=AW00000000/-/product_type=USED