• ベストアンサー

世界の果てまで行ってQのイモトというタレント

とても印象に残りました眉毛がとても太くて とても足が速いそしてセーラー服?見たいな物を着ていて とっても奇妙なタレントさんなのですか このタレントさんの詳しい情報を知っているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何者でしょうね?いきなり出てきたので分かりません 下記サイトでネタが見られるらしいですよ。

参考URL:
http://www.odoroku.tv/comedian/imotoayako/index.html
noname#50858
質問者

補足

丁寧な御回答ありがとうございます いきなり出てきてとても印象に残っていたタレントでした (とくに眉毛)芸人なんですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20071126/10 イモトアヤコと言うらしい。

noname#50858
質問者

補足

ありがとうございます ピン芸人らしいですね とても見たときに強烈な印象を受けました 小島よしおさんぐらい印象に残りました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界の果てまでイッテQのイモトさんについて

    イモトさんはいつも海外ロケですが、一週間に一回は成田空港使ってるんですか?

  • イモトアヤコの眉の由来はなんですか?

     やっぱり眉が太いのは、女性としてはお笑いというかコメディーなのでしょうか?私は中学生の頃、彼女の描く眉のごとく太い眉毛にセーラー服の制服でした。何だか真似をされたようなくらいそっくりでした笑 あの眉の由来はどこからきたのですか?

  • 女性タレントの眉毛

    女性タレントはすっぴんでは眉毛がない人がいますが、メイクをすると眉毛が長くなります。 よく眉毛を書くといいますが、いったい何で書いているのでしょうか? 商品名か名称で教えて下さいm(__)m

  • 世界の果てまでイッテQ!のイモトさんが気になります

    気になったので質問です。世界の果てまでイッテQ!に出演していらっしゃる珍獣ハンターイモトさんは、以前大学生の頃ハモネプに出ていたことがあるような気がしますが気のせいでしょうか?

  • 世界の果てまで行ってQについて

    2~3週間前になると思うのですが、世界の果てまででやってたコーナーの中で、ソニンが世界で透明度の高い海(?)はどこかとやっていましたが、それがどこだったか教えてください。 wikipediaに乗っているか調べようとしましたが名前を忘れてしまい。

  • 世界の果てまで行ってQ

    お世話になっております。番組の中で出川哲朗と一緒に出ている女の子の名前を知りたいのですが。あの子……多分、モデルじゃなかったかな?教えてください。

  • ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていたタレント?(スタッフ?)さんの名前

    昔、フジテレビ系列でやっていた ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていた タレントさん、もしかしたスタッフさんだったのかもしれませんが その人の名前が知りたいです。スタッフさんだと名前は難しいですが ウル覚えで、しかも役柄の特徴かもしれませんが 黒縁のメガネをかけていて、時東あみさんのような感じでした。 セーラー服を着ていた記憶があります。 セーラームーンに出てきそうな感じのセーラー服でした。 確か青か紺色の。

  • インテルのまゆげのCMの女の子のタレントさんは誰?

    インテルの新しいCMのまゆげのを見たのですが、可愛い子だなぁと思ったのですが、どんなタレントさんなのか知らないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 私の娘が同い年くらいなのでブログなどもしそのタレントさんがやっていらっしゃるようでしたら、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タレント事務所はタレントを商品・物としか見てないの

    ジャニーズに限らないけど タレント事務所はタレントを商品・物としか見てないのでしょうか?

  • タレントになりたいッ!!!

    中2の女子です。 最近すごくタレントに なりたいなあと思うんです。 歌手は歌そんなに上手くないし、 音程はとれるんですけどね・・・ モデルは私足が太いし・・・ お笑いはネタ考えられないし・・・ 将来の夢の欄には有名になる。 って書いて親に見せたんですけど タレント事務所ってオーディション ありますよねッ?? 親に承諾をうけないと受けれないんですか? そうなら親に何て言えばいいんでしょう? 親に言ったらたぶん説教かも・・・(泣