• ベストアンサー

世界の果てまで行ってQのイモトというタレント

とても印象に残りました眉毛がとても太くて とても足が速いそしてセーラー服?見たいな物を着ていて とっても奇妙なタレントさんなのですか このタレントさんの詳しい情報を知っているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何者でしょうね?いきなり出てきたので分かりません 下記サイトでネタが見られるらしいですよ。

参考URL:
http://www.odoroku.tv/comedian/imotoayako/index.html
noname#50858
質問者

補足

丁寧な御回答ありがとうございます いきなり出てきてとても印象に残っていたタレントでした (とくに眉毛)芸人なんですか

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20071126/10 イモトアヤコと言うらしい。

noname#50858
質問者

補足

ありがとうございます ピン芸人らしいですね とても見たときに強烈な印象を受けました 小島よしおさんぐらい印象に残りました