• 締切済み

世界の果てまでイッテQのイモトさんについて

イモトさんはいつも海外ロケですが、一週間に一回は成田空港使ってるんですか?

みんなの回答

• Nannette
回答No.4

ここはアンケートのカテゴリーです。質問であればTV・芸能など適切なカテで質問して下さい。 毎週放映があるからといって毎週ロケに出かけると考えるのは、自称エリートにしては単純過ぎます。通常はロケ先を変えながら何週分かまとめて収録するものです。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

本人は行きっぱなしで、撮りためたものを 番組では1週間おきに使っていると考えたほうがいいのでは。

• santana-3
回答No.2

2008年度では一つのロケが終わると日本に帰って来ましたが、経費が掛かり過ぎる事から日本に帰れず、ロケからロケへ渡り歩いているようで、一度出国すると2~3ヶ月は帰れない様です。

noname#90122
noname#90122
回答No.1

たぶん。(笑) おもしろいですね。アンケートカテゴリーはなんでもありなんでしょうか。 TV・芸能のカテゴリーのほうがいいんじゃないかな?と思いますよ。