• 締切済み

―KEY製作『AIR』発売記念― 物のことで知っている方・・・

フリーマーケットで可愛かったので買った代物で ―KEY製作『AIR』発売記念― と言うものですが・・・ 時計にオルゴール(鳥の詩)がついているものです。 何処を探してもどんなものについていて、いただけたものか解らないので値段もわからないのです・・・詳しく教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• lupy-hapy
回答No.2

No.1の者です。 推測の部分も多いので駄文です。ウソっぽいと感じられたら、読み飛ばしてください。 さて、くだんのオルゴール時計に限らず、メッセサンオーが人気作の特典として製作するグッズ類はそれなりに人気はあります。同様のグッズを特典に付けるソフマップのものよりも高値が付く傾向がありますね。 発売直後のソフトのグッズなどは特に、オークションでも結構な値がつくこともありますし、K-BOOKSなどのグッズ取扱のあるショップでも4000~6000円といった価格で売られていたりします。 ただ、そういったグッズのほとんどは流行り廃りの激しいものです。 「AIR」のそれは数量もかなり作られた筈ですし(私の友人も持っています)、またすでに7年も前のものともなると、欲しがる人の所にはおおむね行き渡っているか、当時の欲求が薄れて“もはやどうでもいい”と感じている人が多くなっているのが現状ではないでしょうか。 まぁそれだけに、持っている人で手放す人も少なく、いまやなかなか入手しづらいグッズとも言えるでしょう。 今回、フリマで買ったとのことですが、だとすればかなり手頃な値段で良いものを手に入れられたのではないでしょうか。 あとはご自身の満足度が、そのグッズの価値だと思います。

• lupy-hapy
回答No.1

これ? http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/images/goods2000/gs_air.jpg だとしたらメッセサンオーの独自特典のものです。 違っていたらすみません。

bokumi
質問者

補足

そ、それです!! メッセサンオーの独自特典のものでしたか・・・ちなみにこれって人気とかってあるのでしょうか?