• ベストアンサー

探しています。教えてください。

来年の正月映画でモーニング娘が『仔犬ダンの物語』という映画にでるんですが、 この映画の原作の本が出ていると思うんですが・・・何かの雑誌に紹介されていました。 この本の題名等をどなたか教えてください。 内容は、ある団地に目の見えない子犬が捨てられていて 団地に住んでいる子供達が大人に内緒で子犬を団地で飼っていて、 その事が大人にバレてしまう。という内容です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「救われた団地犬ダン」でしょうか.(参考URL)

参考URL:
http://www.810.co.jp/book/ISBN4-89295-261-3.html
gin-kochi
質問者

お礼

そうです。この本です。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#6782
noname#6782
回答No.3

学習研究社の「目の見えない犬ダン」だと思います。

• mimidayo
回答No.2