• 締切済み

彼氏にブラックメール@mixi

みなさん、はじめまして! 自分でいけないことと分かっていながら彼へ気持ちが知りたくてブラックメールをしてしまいました。 はじまりの発端はミクシーで彼が自分のマイミク(彼の友達の元カノ)さんと親密な関係のようで、私に隠れて1度飲みに会ってたことや、携帯でメールのやりとりしてることが私にバレタことから始まりました。 私はやきもちやいて、なんで隠れて会ったり遊びを誘われたりしてるの?って聞いて、彼は「友達の元カノだから眼中ないよ」などと言って、しまいには「いいかげんにしろ」など逆キレされたり・・・ 私のマイミクの足跡に、その女の人から毎日朝8時に足跡があり観覧してる様子で私はますます気になって、彼に不信感を抱くようになってしましました。。。 それから、違うことがきっかけで距離を置くことになり別れました。 (親の反対など受けて、彼と話合って、言い争いになりもめてしまったのです) ですが、お互い共通の趣味があり、何度か連絡とるようになり よりを戻しました。 親の反対でなかなか思う通りに会えなかったりもありますが いつも通りの、二人に戻り私は嬉しいキモチでした。 それから数日たち、フとしたことで険悪ムードでその日は全く連絡をとれませんでした。(彼は私のメールも無視・電話も無視) そして、私はMIXIで新しいユーザーを作り 彼と同じ趣味を持った女性になりきってメッセージを送り マイミクになること成功してしましました・・・ 同じ趣味の話をしたりしました。 そして聞きました 「今度、友達連れて行くから飲み行かない? ってかケンジ君は彼女いるの?」 すると(3、4回のメッセージをまとめて) 「飲み、いいですよー!予定はいつぐらいですか? 俺は今彼女は、元カノと会ってる感じです。 良かったらコレ俺のメアドなんで・・・ OOOOOO@docomo.ne.jp 」 そして。。 私から「OK!ケンジ君の都合のいい日は?? なんで、元カノがまだ好きなのー??戻らないの?」 彼から『あいてる日は、8日、13日の夜からなら^^ (※私とデートする約束してる前夜でした) 詳しい話は飲んだときするよー!』 以上の内容でした。 すっごいショックでした。ぶっちゃけ彼はまさか。。。なんて思ってたのに。・・><自分で墓穴ほってしまい今悩んでます。 正直、悔しい反面、寂しいです。 彼は、いつも通り私に接してきます、メールや電話でも 「会いたいよー大好きだよー」 など・・・ アドバイス、そして最高の作戦を どうか教えてください!! 別れる覚悟しています。 長文すいません、回答宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.4

早く別れた方が良いと思います。中学生ではありますが、全くと言って良いほど同じ事をされました。約束をしていた日に他の人と遊びに行っていたんですよね、、僕の元カノ。。 それに、質問者様の気持ちよく分かります。No,3さんの回答に対するお礼での、 >私は馬鹿です・・(;。;) >彼は私にすぐキレたりして怒鳴ったり怒ると車の運転荒くしたり >嫌な面もあります >それなのに、やさしい所思い出して >すぐ許しちゃう私がいます。。 この気持ちです。僕も彼女に何度も嫌な事をされました。彼女は何も動かないし、気持ちも全く伝えてくれないので僕が必死に考えて行動しての繰り返しで、ほとんどは跳ね返されていました。その事に対して、「自己中」 「重い」 「少しウザイ」 「優しくない」と何度も言われてもいました。今考えてみれば、彼女にとって少しでも辛い内容が入っているものは全て跳ね返されていました。。それでも、そんな事も思いつかないくらいに信じていて、必死に関係を良くしようとして、少しでも希望があればそれにすがりつき、行動していました。別れる原因となった言葉は、 「今まで何も考えていなかった。考えると全部、もういいやって思えてくるから。だから何も行動しなかった。しゃあなくない?」 という言葉でした。付き合っている最中に、「自己中」 「重い」 「少しウザイ」 「優しくない」 と、よくこんな事が言えたなと思いました。自分の気持ちも聞いても言わないし、行動もしないから僕の考えや推測で動かないと前に進まない。そこまで考えている方の気持ちも知らずに跳ね返し、相手を傷つける言葉まで簡単に言い放つ。。そんな彼女。それでも、別れるのは躊躇していました。。 別れ際も、泣いてしまいました。電話だったのでバレなかったようですが、今までの思い出の2割に満たない楽しい思い出が頭の中に繊細に浮かび、どうしようもなく辛く、それ以上に悔しかったです。その時は、まだ僕は好きだったので。。 好きでもこれ以上は耐えられない・・・・って思って別れました。 案外、別れて寂しいのは最初の方だけでした。必死になってダメだったからかもしれません。早く別れた方が良いとは思いますが、質問者様が今すぐ諦める決断が出来ないなら、必死に頑張ってみてはいかがでしょう。時には引く事も肝要ですが、それも必死のうちです。 ほぼ私事となってしまいましたが、頑張ってください。 質問者様は、まだ良い方です。僕に比べれば。

• taikon3
回答No.3

mixi対策は大丈夫みたいですね。 2度?分かれちゃってますので、彼の今の気持ちとしては次の子をキープしておこう、という理由でしょう。 趣味が縁でというのが一番の理由かな、分かれる為の決定付けをしちゃったのは痛いですが、今の彼はあなたと新しい彼女(あなたですが(^_^;)と半々で、次に進もうと思っているのかもしれません。 きっと、そのデートには行かないでしょうから、彼は新しい彼女とうまく行く事はありませんが、これから先彼の真意が知ることができたので良かったのではないでしょうか、今の付き合っている状態も本意ではなかったと。 作戦は特に無しです、あれこれしたら墓穴を掘るだけですから、もうその新IDでアクセスしない、もちろん出会わない。彼が生き消沈したらめっけものだけど、そーいう所が原因で今の状況になってしまったと理解しましょう。

danceman829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 はい、、taikon3の言うとおりだと思います、、 彼の真意を知ってしまったのに、まだどこかで『信じよう』としてる自分がいます、(ちょっと飲んで遊びたいだけかなとか。。女の人に誘われたら男の人の心理かなとか。。) 私の親の反対のせいで、 なかなか会えないせいかな・・・とか(一週間に一度程度) 私は馬鹿です・・(;。;) 彼は私にすぐキレたりして怒鳴ったり怒ると車の運転荒くしたり 嫌な面もあります それなのに、やさしい所思い出して すぐ許しちゃう私がいます。。 連絡もすごくマメにくれて、朝昼晩と。 だから信じたい部分があって、 でも現実、私は裏切られようとしてるって分かっています 彼にすごく言いたいです 「私はあなたの元カノだったの?」 「なんで会ったこともない人に平気でアドレス教えて会いに行くの?」 だけど、また墓穴ほるだけと私自身が一番分かってます 回答本当にありがとうございました。

• hearme
回答No.2

なんだか…わざと人のいない場所にお金を置いておいて、 人の出来心を誘い、その人がお金を持ち去ろうとしたら泥棒よばわりするような…。 証拠を彼につきつければ、関係が終わりになる確立があがるでしょうが、 続けようと思っているのに、自分が仕掛けたわなに引っかかったからといって 彼をこらしめようとか、責めようとかって姿勢で続けて、良い関係になるでしょうか? 質問の答えにはなってないかもしれませんが、彼をわざと引っ掛けるために 仕掛けたあなたと、それに乗った彼。 あまり大差ないように感じてしまいます。 彼にしても、自分を試されるようなことをする人を、 快く思うのは難しいと思うのですが・・・。

danceman829
質問者

補足

そうですよね。。。反省します 3年付き合っていままで携帯チェックさえしないできました、 大好きで大好きで、だけど親に隠れて付き合う状態でも構わない彼を見ていて 本当の彼の気持ち(本音)をしりたいと思いました。 いつも彼はミクシーとかで異性の方と知り合ってる友達に対して 「俺は絶対そんなことしない、ちゃらいんだよ、そういうの」など言っていました。 簡単に顔も知らない相手にメアド教えて会おうとしてる行動が なんだかエ・・?と目が点になります 私のことが一番で大好きということは嘘なのかな・・・と悩んでいます・・・つらいです、本当私は馬鹿です(><)

• taikon3
回答No.1

ところでmixiで新IDを作ったのは3ヶ月以上前ですよね? 彼以外にマイミクを作りましたよね? そうじゃなければ、あなたと、その新IDの人が知り合いだ、ってのがバレてますけど?(笑)

danceman829
質問者

補足

説明たりなくてすいません!! ぜんぜん無関係の友達から紹介でIDつくったので その辺は大丈夫です、、マイミク5人つくりました。