• ベストアンサー

足の指のグッズを探してます。

randy-deeの回答

  • ベストアンサー
  • randy-dee
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

tokotokoyoさん初めまして。 ジェルの奴ですかね? 東急ハンズの健康グッズ売り場かフットケアコーナー、およびスポーツ用品売り場あたりで見たような気がしますが…

tokotokoyo
質問者

お礼

randy-deeさん、早速のご回答有難うございます。 ジェルというのは、ゼリー状のことなのかな? テレビで見たのは形状になってて、指の間に挟むように なってました。もしかしたら、それかも知れません。 なにはともあれ、東急ハンズに来週行って来ます。 ありがとう!!!

tokotokoyo
質問者

補足

randy-deeさん 東急ハンズに行って来ました。 なんとあったのです。探していたものが! randy-deeさんがおっしゃっていらしたように「ジェル」と 書いてありました。 お蔭様で今晩から眠れそうです。 教えて下さいまして本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 足の指の間に挟む器具

    昨日のテレビ放映で、サッカーの高原選手の部屋にあったそうなのですが、足の疲労回復のため、足の指を広げるために不備の間に挟む器具があるそうです。スポーツ選手が使用するらしいのですが、 購入できるサイト、または、通販など、知っている方はいませんか?

  • 足の指にはめて指の間を開く健康グッズの効果

    足の指にはめて指の間を開く健康グッズを見つけました。 気持ちいのですが、どのような効果があるのでしょうか?

  • 母の足の親指の上に人差し指が重なってしまいます。

    今年60歳になる母の事なのですが、片足のみ親指の上に人差し指が重なってしまいます。 最近気付いたそうで、痛みは無いようですが、正しい位置に直しても知らないうちになっているそうです。 足の指を広げた方が良いのかと思い、足の指を広げるスポンジのような物をはめてみると痛いそうです。 これはどういう物(病気?)で、どういう対処(病院?)をすれば良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供の足の指に水ぶくれがあり痛いと言っています。

    1週間前くらいから足の指や指の間に水ぶくれのようなものができてしまいました。いくつか水ぶくれができていてつぶれてしまうものもあるようです。お風呂に入るとふやけて皮がむけてきれいになり少し良くなったようでしたが、今日になってまた水ぶくれのようなものができ痛がっています。 水虫なら痒いのかと思うのですが、何か思い当たる病名をご存じの方は教えていただきたいと思います。 ちなみに右の足だけにできています。

  • 足の指とそのつけねの痛み

    ここ2,3日の間のことなのですが, 急に足の指とそのつけねに痛みが生じているのです。 痛風というのを聞いた事がありますが,それは歩けないほど痛いとのこと。 我慢できます。そんなに痛くはないのです。しもやけでしょうか? 患部は少し熱をもっています。 ちょっと困っています。 病院へ行った方がいいのかという点についても教えてください。

  • 足の指の掴む力を鍛えたい

    最近クライミングを始めたのですが どうやら足の指で掴んで踏ん張る力が重要なのだそうです。 どうすれば足の指を効率的に鍛えることができるでしょうか?

  • 足の指を開くようにしたい

    少し変な質問ですが、数年来ストレッチをしているのですが、足の指は全く開きません。 足の指を“パー”っと開く人がいますが、私は全くです。 何処に力を入れていいのかが全く分かりません。 足の指を開く事の出来る人は、足の指を開く際に何処に力を入れて(意識して)いますか? また、練習して開くようになった方は、どのようにして練習しましたか? 教えて下さい。

  • 足の指

    足の指に毛が生えていらっしゃいますか☆。 性別と共にご回答をよろしくお願い申しあげます☆

  • 足の指の間がかゆくなくするには、どうすればよいか

    足の指の間がすごくかゆいのですが、どうすればかゆくなくなるでしょうか。

  • 足の指→足の甲→足首 に向かってポツポツが広がり中!?これ、何だと思われますか?

    3日前くらいに、足の指にポツッとした、直径1~2ミリくらいの 小さなポツポツができました。 なんだろう?と思いつつ、小さいので放置していたら、 今日になると、足の甲(指付近)にもポツポツができ、 よく見ると、足首にも毛穴くらいの大きさのポツポツが現れました。 ミズムシではなさそうです。 普段は、裸足か素足に健康スリッパをはいています。 床掃除は、よくするほうだと思います。 かゆみは、意識したらちょっと痒いかな?という程度です。 ストレスを感じたりは特にないし、変な物を食べたり触ったり した覚えもありません。 何となく広がっていくような気がするのですが、 同じような経験されたかたおられませんか? 何となく「これかな?」いう病名等ご存じでしたら 教えていただけないでしょうか?