• ベストアンサー

聖剣伝説3の移植の可能性

こんにちは。 SFの聖剣伝説3が大好きなのですが、待てど暮らせど他ハードに移植される気配がありません。 移植の可能性は0なのでしょうか? また、結構人気があったと思うし今でもファンは多いのに移植しないのは何故でしょうか? このまま、スーファミと共にカセットが壊れるまで持ち続けるしかないのでしょうか… 最後に、あなたは聖剣伝説3が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oHAIZENo
回答No.1

移植はしてほしいですが、スクエアエニックスがリメイクするかどうかはまだ分かりませんね。 自分はやりましたが、聖剣伝説3は一番聖剣伝説のなかで好きでしたね。 別に今はスーファミじゃなくてもエミュレーターというものがありますし、壊れるまでは待たなくてもいいかと。 しかし、リメイクの期待は薄いでしょうね。

looknyan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 やっぱり期待は薄いですか…□エニックス、リメイク好きなのでもしかしたら…と待っているんですけど。 聖剣伝説のなかで一番好きですか。わたしも一番好きです! 気長に待つことにします;;