• 締切済み

ウイルスセキュリテュZERO

VistaでウイルスセキュリティZEROをCD-Rからインストールして使っています。 最近パソコン立ち上げたときに出るZEROの画面で、現在の状況で「有効」と表示されていた文字が訳のわからない文字(漢字?)になって表示されます。中国人の人(オーナー)も中国語では無いとの事です。 アンインストール後インストールしても変わりません。 ※PCのオーナーは中国の人で、普段からずっと中国の家族と映像で繋げているそうです。

みんなの回答

• banky
回答No.2

エンコードが換わっていませんか、表示→エンコードを替えてみては。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ネットから最新版をダウンロードして入れても変わりませんか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544