• 締切済み

オナニー後のひりひり感と表皮がうすくはがれていく問題

オナニーしたあと、亀頭の表と裏の下部分が赤くなって、やけどしたみたいでヒリヒリして痛いです それと最近、勃起したら分かるんだけど、チンポの表皮がなんかぽろぽろと掻いたら落ちてきます 大丈夫でしょうか? この二つを聞きたいです。 性病ではないです。最後にセックスしたのは半年前で、エイズ検査なども受けましたが、大丈夫でした。 おねがいします。

みんなの回答

noname#140740
noname#140740
回答No.2

こんばんは。  摩擦が原因でしょうね。  ベビーオイルやローション等、摩擦を和らげるものを一緒に使うと良いかと思います。

• hiro8012
回答No.1

私も中学生のころ、同じような現象が起きました。 大丈夫です。 私の場合の原因は、オナニーのやりすぎだったと思います。 しばらくの間オナニーを我慢していたら、普通に戻りました。 もし、質問者様もオナニーのやりすぎだとしたら、少しの間だけ我慢してみてください。 元の状態に戻ります。