• ベストアンサー

着ない服、要らない服、皆さんはどうしてますか?

去年買った服で着ない服がたくさんあります。家においていても邪魔になるだけだし・・・皆さんもこのような服ひとつはあるとおもいますが、どうしてますか?服をできるだけ高価格で買い取ってくれるところとかありましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarnin
回答No.2

私もネットオークションをお勧めします。 最初はちょっと不安だと思いますが、慣れるとけっこうハマリますよ。 私自身もオークションに何回か出品して、だいぶ儲け(?)ました。 でもそれ以上にいろんな物を買いまくってますが・・・(汗) ネットオークションに出品するなら、 初めてでいきなり出品するより、まず何か買われてみた方がいいと思います。 そしたら相手からの取引き連絡メールなどを見て、自分が出品する時の参考にできると思いますので。

morning-glory
質問者

お礼

ネットオークションですか・・・。考えた事はありますが、やはり不安でやめてしまいました。おっしゃる通り一度商品を購入してみたいと思います。とても参考になるご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

物置を1つ購入して積み上げています。 農機具の洗浄に布は必須なので.そのうち子供が引っ張り出して何かに化けてしまいます。

質問者

お礼

私も以前要らない服を切って雑巾にしたことありますよ。

• omame
回答No.1

私はフリーマーケットやネットオークションで売っています。買取センターや委託販売をしてくれる所は、売れた価格の何十%か取られるので高価格とまではいかないと思います。ブランド物で良い状態の服であればオークションに出せば、結構いい値段で売れています。1度ネットオークションを覗いて見てはいかがですか?

質問者

お礼

やはりネットオークションが一番高価格で買い取ってもらえる可能性が高いんですね。一回しか着ていないけど結構高かったコートがあって・・・ネットオークションにチャレンジしてみようかなという気になりました。ありがとうございました。