• ベストアンサー

服はどんな店で買いますか?

皆さんは服は主にどんな店で買いますか? ・ユニクロやしまむらなどの低価格な店。 ・雑誌に載ってるような、価格が少し高めの店。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.4

中古の良いもの狙いです。 もしくはアウトレット。 いい品のある店で目を肥やしておき、似た物を7割引以下で手に入れるのが、ハンターの使命。 あえて今時のファッションは追わない。既にある物との組み合わせを考慮すると、色味は限定される。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 アウトレットも良いですね! ただ、私の住んでいる所から遠いのが難点です(>_<)

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。 ・インナーは、ユニクロと某会社 ・アウターは、ZARAとGAP、大手アウトレット、馴染みのセレクトショップ(アウトレット製品あり) です。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます! 使い分け派ですね☆

• seiko515
回答No.7

ユニクロでは、私好みのオシャレなのがないので、私はプチプラ価格のサイトで買ったりしてます。

参考URL:
http://www.jun-style2011.com/
nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ユニクロはシンプルですからね^_^; 通販サイトで購入されてるんですね!

回答No.6

んー、ネットのミリタリー系ショップですね(酔汗)

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます☆

• badges8
回答No.5

余所行きと部屋着が完全にわかれていて何パターンかあります。http://mbadges.tk/so.php?key=%E6%9C%8D%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E5%BA%97%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B 仕事着(スーツ)、私服A(大人カジュアルでデパートブランド)、私服B(彼の実家やレストランでディナー等に着るお嬢さんスタイル)、部屋着A(来客時や近所に出かける際に着るトミーガールやビクトリアズシークレットのオシャレ部屋着)、部屋着B(宅配便ならギリ受け取れるレベルのユニクロらくらくウェア) …という感じ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448009749
nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 細かく使い分けてるんですね!

回答No.3

使い分けてます。 部屋着はユニクロが多いです。 汚れや傷みを気にすることなく着られるので重宝してます。 家にいるときは、ほぼ全身ユニクロです。 外出着はお気に入りのショップ(セレクト系が多いかな)で購入してます。 職場が都心なので、仕事帰りにちょいちょいお気に入りの ショップをのぞいて気に入った物を買ってます。 ちなみにお気に入りのショップの特徴は 店員が寄ってこないお店です(笑 ブランドよりも重要なポイントです・・・ よって好みの品が置いてあっても、すぐに店員が寄ってくる 店にはいきません。 あと車が好きなのでドライブがてら大型アウトレットモールに立ち寄り そこで買う事も結構あります。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます! お店は用途で使い分けてるんですね。 確かに店員が寄ってくるショップはゆっくり見られないのが嫌ですよね。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォーのおっちゃんです 勿論「ユニクロ」や「しまむら」も利用します。 先日もユニクロでジーンズとTシャツ買いましたし。 ただ、仕事で身に付けるものは「伊勢丹メンズ」「バーニーズ」「ユナイテッドアローズ」等で買いますね。やっぱり。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 人に見られる物は良いモノを身につけたいですよね☆

• Lupinus2
回答No.1

GAPのアウトレット。 一度でいいから見てみたい、GAPを定価で買うところ。歌○です。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 GAPってお手頃な服と宣伝文句にしてますが、意外と高いですよね^_^;