• 締切済み

ディルハム切り上げの影響

恐れ入ります。12/2にアラブが通貨ディルハムを3~5%切り上げる可能性があると報じられているのですが ドル円相場にはどのような影響があるのでしょうか。また他の通貨に対しての影響も教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

回答がないと寂しいので、参考URLでも読んで下さい。ヒントにはなると思います。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/kawase/ka071127.htm
kattsuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 12月3,4日の動向次第ですが またドル安の材料となりそうですね。