• ベストアンサー

FOMAをオークションで売る場合の注意事項を教えてください。

PHSの廃止に伴いFOMAを一台、無料で入手しました。 オークションで売ってしまいたいのですが、良番がとれてしまったのでその入手した電話番号を残したいのです。 そこでDSで解約せずにFOMAカードを抜いてオークションに出そうと思います。その場合、その携帯に私個人の情報や後々トラブルになるということはありませんでしょうか? お教えください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r921r
回答No.1

電話番号はあなた様が使い、機種のみオークションに出す。 全く問題ないのではないでしょうか?? 皆、その方法で出していますし、それが白ロムです。 注意事項ってのは?? FOMAカードを入れたまま発送しない(必ずカードはお手元に)!って感じかな? それと、電話帳とかメール、リダイアルを消去(リセット)するくらいかな~