• ベストアンサー

縦が長いページを一気に全部プリントスクリーンするには?

縦が長いページを一気に全部プリントスクリーンする方法があれば、お教えください。 今の方法では、3つに分解されて、うまくつながりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se118008.html スクロールで隠れた部分もキャプチャ可

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくいきました。亀レスです。感謝しています。